Hatena Blog Tags

長所

(一般)
ちょうしょ

良いところ、すばらしいところ

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

水曜夜の小栗了 了さん 小栗了 私は自分の長所なら、明るくて朗らかでミーハーなとこかな。。。だんだん大人になり、色々神経質になり、本来の朗らかを中々私生活で発揮しづらい自分になりつつあるのかな、と思ってしまいますが、朗らかさや明るさ、失わないで前向きでいたいな、と思います。ミーハーさは、良くも悪くも健在かな(笑)スマホのネットやSNSのおかげで。ドラえもんの静ちゃんのお父さん、優しいとは人の幸せを喜び、人の悲しみを一緒に悲しめること、マジ名言。。。とくに人の悲しみを一緒に悲しめる、、優しいと思うし、ほんと

水曜夜の小栗了了さん小栗了私は自分の長所なら、明るくて朗らかでミーハーなとこかな。。。だんだん大人になり、色々神経質になり、本来の朗らかを中々私生活で発揮しづらい自分になりつつあるのかな、と思ってしまいますが、朗らかさや明るさ、失わないで前向きでいたいな、と思います。ミーハーさは、良くも悪くも健在かな(笑)スマホのネットやSNSのおかげで。ドラえもんの静ちゃんのお父さん、優しいとは人の幸せを喜び、人の悲しみを一緒に悲しめること、マジ名言。。。とくに人の悲しみを一緒に悲しめる、、優しいと思うし、ほんとの意味の共感力が試されるところだなぁ、、。ふむふむ。。