Hatena Blog Tags

長濱蒸留所

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

衝動買い『小林さんちのメイドラゴン ワールドブレンド』 アニメラベルボトルの魅力に負ける

【突然の衝動買い】 また、やらかしてしまいした。ワールドブレンデッドウイスキーは、もう買わないと思っていたのに、このボトルのラベルを見た途端に衝動買いです。 【小林さんちのメイドラゴンとは?】 アニメ『小林さんちのメイドラゴン』。日常と非日常、優しさと不思議さとが同居したようなアニメで、過去2期放映されましたが、結構好きなアニメでした。 別に書いているアニメブログで、過去取り上げています。 uribouwataru.hatenadiary.jp 【このウイスキーはどのようなものなのか?】 小林さんちのメイドラゴン初のオリジナルウイスキーとして、【BARレモン・ハート】がウイスキーの監修と販売を…

ウィスキー(506)長濱蒸留所 アハマガン ワールドブレンデッド リカーマウンテンチャリティボトルpowered by NFT

今日も、先日久しぶりにお伺いしたレモンハートさんでいただいた一杯をご紹介いたします。 レモンハートさんのオリジナルボトルで、長濱蒸留所 アハマガン ワールドブレンデッド リカーマウンテンチャリティボトルpowered by NFTになります。 このボトルは、リカーマウンテンさんとレモンハートさんの共同企画で、このラベルのイラストをカラーの絵と白黒の絵で、それぞれNFT化(限定で刷る版画のデジタル版のようなもの)して販売。 その資金を原資にして、コロナ禍で苦しむバーを支援しようという試み。カラーが1枚で白黒は何枚かあったと記憶しています。 この写真のボトルが100本作られ、リカーマンテンさんの本…