こんにちは。あかねです。 私の住む横浜市は今日から明日の午前にかけて雪の予報。 今日は朝から細かい雪がちらちらと舞っていましたが、昼過ぎからは雨に変わっています。 この後また雪に変わるのかな。 さてさて、ミラノ・コルティナオリンピックが開幕しましたね! 今朝は早朝から開会式をずっと観ていました。好きなんですよね、開会式。 これから始まる!という高揚感と期待感で、何だかワクワクしちゃうのです。 カラフルでおしゃれで芸術的な演出は、さすがイタリア!という感じで、全体を通して1つの作品を見ているようでした。 こんな感じのおじさんの、大きな頭のかぶりものをかぶった人が、3人で踊っているのがおもしろかっ…