僕は郵送物が届くと、ハサミを使って綺麗に開封します。手でビリビリと破るのは嫌いです。なんとなく、大事なものが逃げていってしまいそうで嫌なのです。それは、運気という言葉で総括できる僕を取り巻いてくれているものだと思います。そんなくだらないことを考えているのかと笑われてしまいそうですが、そういう小さいことを大事にし始めててから運気は加速度的に良くなってきたように感じます。そんなもの世の中にないだろうし、証明もできないのですが、僕は大事にしていきます。神は細部に宿るといいます。成功する秘訣がこんな小さなことの積み重ねだったのかと、驚かされることって多いですよね。大きなことを成し遂げる人は、小さなこと…