前から気になってた福崎町の妖怪ベンチ巡りに行きます。 新生VTR250で。 まずは大阪市内から道の駅いながわへ。休憩。 1年ぶりです。トイレが綺麗になってました。 この道の駅の南側の道が良さそうですがナビは北上後に西に曲がっていくってなってたので大人しくナビに従う。 しばらくのどかな道。ちょいちょい車の多い大通り。 ちょっとコンビニ休憩。 新たなVTR250はトップケースが付いていました。 外そうかと思ったけど鍵がついてて結構便利なのでそのまま使ってます。 あと、サードスタンドがショートスタンドになってました。VTR250は純正のサイドスタンドだとほとんど垂直なので地面が斜めの駐輪場だと怪しい…