冬支度が始まってきた。 今年こそは、決着をつけないといけない! 去年、虚しくも、断念・・・ (去年の実家の冬支度の記事です⤵) sarigenakuhappyday.hatenablog.com 今年は、夏から計画的に実行。 母の予期せぬ入院があったので、 その間に、赤外線ストーブを全部(2台)隠しました。 冬季になると、 うちの母はエアコンが嫌いだと言って、 赤外線電気ストーブを愛用。 そして、あろうことか! 「洗濯を炙って乾かすのが、冬の仕事」などと、 言っているのだ。 まさかの!タオルのせます~??? いくら怒っても、聞きませんよ。 ついて見てるから大丈夫や!と そうはいっても,、真っ黒…