ブログを訪問してくださりありがとうございます♪ キラキラ✨とした日常の裏には本人のたゆまぬ努力があったり、一見ものすごくマイナスだったりダメージが大きい出来事だと感じても、成長できたり気づかされたりすることが大きかったならばプラスな面もあるように、表と裏、陰と陽、など物事や捉え方には2種類あることが多いかな?と思うのですが。 ❝体力をつける❝と聞くと、とあなたはどんなことを想像しますか? 今でこそウォーキングやストレッチ、ヨガなど激しいタイプのものでなくても運動と認識されていますけど、筋トレやランニングなどのスポーツ全般、登山など体を動かすものが定番ですよね(#^^#) これらはいわゆる一般的…