Hatena Blog Tags

雑談小ネタ

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

【たまった小ネタと「人生損してる」とよく言われる件。そしてやっぱ日本は平和だよね!って話】  ~価値観は人それぞれだけど、日常の中でいまいちフィットしないことが多い今日この頃😅   (#日本と海外の危機管理の違い #レモンとカスタードクリームのプチシューケーキ #ウィルキンソン炭酸ゼロコーラ #埼玉県久喜市ディスカウントストアジェーソン #布マスク3枚5円)

なんかのイベントにて。新鮮な海の幸の瓶詰め。(これを買って各自でお皿にレイアウトして食べるってやつらしい。)この瓶詰めを見て、美味しそう!と多くの人は思うのだろう。しかし自分は「キモイ」と思ってしまった。なぜかとゆーと、見た目もそうだけど、そもそもナマモノが好きじゃない。海辺に旅行とか行って、新鮮な刺身とかが食べられなくて、友達によく言われる。「この美味しさはわからんなんて人生損してる」って😅 でも仕方ないじゃん!🤣 キモイかどうかといえば、この画像を見て、きれいなアートと思うか、ウェっと思うか、それも人それぞれ?😅 で、これはふつうに美味しそうなんだけど、でもって、確かに「写真はイメージ」っ…

関連ブログ