真横です☺ ピンクの鼻が輝いてるね✨ 「鼻水は垂れてないのにゃ」😸 花粉症ではないようだね。とーさんは目がやられてるよ。札幌はシラカバ花粉が極めて多い状況が続いていたけど今日は少しマシみたい。 「お大事ににゃ」😿 ありがとね👍 さて、早いもので今日から5月。退職してから1カ月が経過しましたが、日々忙しく過ごしていま~す。離職票はまだ届いておらず、届いてからはその関係の手続きも始まるのでそちらも忙しくなりそう💦 ブログランキング参加中!↓ポチっとお願いします↓にほんブログ村 ↓ ましろのインスタグラム ↓https://www.instagram.com/marufuku300/ ランキング参加…