今日もおつかれさまでした◞( •௰• )◟ 今はお掃除の仕事をメインで勤めさせていただいてるので、土日祝は基本的には出勤です.. 退勤が早めの時間なので、冬でも暗くなる前に帰れるのはかなりプラスポイント♪ ハウスキーパーさんとか家政婦さんに憧れてた自分にとっては、少し違っても近しい職業に従事できているということにビックリだし、身体が筋肉痛で辛くても長く続けていきたいと思ってます♪ (キレイになった後のスッキリ感が癖になります 笑) あと、仕事仲間の先輩方がやさしい方ばかりで(高校生バイトの子たちもいい子ばかり)精神衛生的には非常に健康で、特定の誰かに悩まされたりしないので目の前の仕事に没頭でき…