アメちゃんとムッチーにお便りが届きました📮 【お便り】もう終わった方がいいって、頭ではわかってます。彼は本気じゃないし、連絡もまばらで、優しいのは都合のいいときだけ。でも…いざ別れようとすると、急に「まだいけるかも」って希望が湧いてきて、 ズルズル関係を続けてしまいます。「もう無理」と「でもまだ好き」が頭の中で喧嘩してて、苦しいです。 うわー、わかりすぎて泣く。 “別れるべきって100回思ってるのに、101回目の期待で戻る”やつね。 うん…。「もうダメ」って何度も思って、でもまたLINE来ると気持ちが揺らいじゃうんだよね。 てか「やめなきゃ」って思ってる時点で、もうその恋、心のどこかで答え出て…