みなさんこんにちは♪ 白老町にあるグループホームしおさいです☆ 朝、入居者様より 「霜取りしなきゃダメだ…これ見て」 確認すると 確かに結構付いてる… ➡過去にはもっとすごい方も居ましたが(笑) 「出来るなら今日やってほしい」と依頼がありましたので 霜取り開始☆ 何をするかと言うと 電源を抜いて… 放置 以上。(笑) あとは融けて水が漏れないように定期的に確認するだけです♪ 1時間後に確認に行くと 少し剥がれ落ちている👀 これはと思い剥がしてみると きれいサッパリ(*^^)v 氷も大きいままキレイに剥がれる👍 これは気持ちいい(笑) 取れた氷がこちら♪ 今日は暖かいのですぐに融けるでしょう♪ …