以前の現地レポで言っていたように、霧島賞は現地参戦してきたのでまとめていきます。昨年は行けなかったので念願叶っての参戦。 こちらはスタンド棟2階に展示されている、ウマ娘プリティーダービー×佐賀競馬コラボの時のパネル。 2R発走前のスタンドから。この時間は外で観戦するにはちょっと暑すぎましたね…騎手の皆さんお疲れ様です。 ちなみに、2Rは長田進仁騎手が騎乗したサンアントニオが僅かに逃げ切り。人馬とも久しぶりの勝利となりました。 3Rのパドックにて、下見所入場を待つ長田騎手と小松丈二騎手。熱中症対策として通常よりも入場時間が遅くなっています。 こちらは4R最後の直線、逃げるエイシンロッキー山口勲騎…