きのうは韓国家庭料理の店で、いつも摂らない昼食を食べてきた。 乗ってきた車がゴルフTDIだったので、細君に運転を代わってもらえば問題ないと、思わず生ビールと言いそうになるのをギリギリのところで思い止まり、ノンアルで我慢した。 でも、飲むとやっぱし、偽物は美味しくないや(笑) 新ブログのためにもヨロシクです! にほんブログ村 食べたのはスン豆腐チゲだ。 他にどんな料理が出来るのかと、メニューをながめてみると、食事の種類だけでなく酒に合いそうな一品料理も豊富だし、ビールもウイスキーも焼酎も日本酒も何でもありの居酒屋感覚、夜に飲みに来たくなる店だった。 この話のつづき(詳細)は、こ家は小屋で豆腐チゲ…