ランキング参加中【公式】はてなブログ初心者のグループ ランキング参加中シングルマザー 求人誌で見つけた事務員の仕事をピアノの仕事と並行して少ししてみようと思い、面接を受けることになりました。面接は11時~ということで少し早めに面接場所に行くと、そこのシャッターが閉まっていたので、待っていました。しかし11時を過ぎてもシャッターは閉まったままで、私は場所を間違えたのか?と確認しましたが、そこで間違いなさそうでしたので、そこの電話番号に電話すると男性が出て「1時からではなかったですか?」と言われ私はそういうことを間違えるタイプではなかったので⁇と思いましたが、「もう少しでそちらへ行きますので、少し…