auの件、朝一で解決した 午後から雨降り予報だし(外れたけど)、やっぱ「行きはダイジョブ、帰りが超怖コワなのね」のauショップ階段の怪談だし 午前9時ちょうどに業務開始する通話料無料のお客様センターでの手続きを選択した 音声ガイダンスを拝聴させられ、暗証番号での認証が面倒ながら、15分足らずで手続き完了した 質問に直接回答するオペレーターのおかげ様により、思い違いに気付けたしね 携帯電話会社の料金プランってユダヤ教戒律と双璧やろ いやユダヤ教戒律は2000年も変更無しの分だけマシか 携帯電話会社の料金プランの改悪頻度どんだけやねん ショップ店員ですら難解過ぎて頭抱える級ちゃうんかい 顔は見えな…