どちらかというと土日休みの方が好き、飛び石より大型連休の方が好きという方が多いと思います。 しかし私は平日休みの方が好きで、大型連休より飛び石連休の方が好きだったりします。 まず土日休みは「みんなが休んでいるから自分も休みたい」と思う方が多いようですが、私は下記の理由から平日休みが好きです。 ・平日でないと用が足せない用事を済ますことが出来る・平日の方がどこに行ってもすいている・土日の方が電車がすいている・社内も平日より人が少なく、のんびりしている感じがする 一番下は職場にもよるでしょうが、土日は働けない方もいるということもあってか、平日より人が少ないことが多かったのです。 また、オフィスビル…