Hatena Blog Tags

飛行禁止区域

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

■世間の《常識》に逆らって 、今朝、東京を「のぞみ」の自由席で出発。今、博多駅で、九州新幹線の「さくら」に乗り換え中。終着駅=鹿児島中央駅を目指しています。明日から薩摩半島の山奥の無許可古民家カフェ=《毒蛇山荘》で、晴耕雨読の日々。さて、普段、テレビは見ないが、正月だけは、コタツで、コンビニで買った一番安い焼酎を呑みながら、テレビばかり見ていた。主にスポーツ番組を見るのだが、今年はスポーツ以外にも面白いニュースが続き、飽きなかった。サッカーの途中で、地震と大津波警報、NHKの山内泉さんが《 逃げてください

■世間の《常識》に逆らって 、今朝、東京を「のぞみ」の自由席で出発。今、博多駅で、九州新幹線の「さくら」に乗り換え中。終着駅=鹿児島中央駅を目指しています。明日から薩摩半島の山奥の無許可古民家カフェ=《毒蛇山荘》で、晴耕雨読の日々。さて、普段、テレビは見ないが、正月だけは、コタツで、コンビニで買った一番安い焼酎を呑みながら、テレビばかり見ていた。主にスポーツ番組を見るのだが、今年はスポーツ以外にも面白いニュースが続き、飽きなかった。サッカーの途中で、地震と大津波警報、NHKの山内泉さんが《 逃げてください。》《 テレビを見てないで 、今すぐ、逃げろ!!! 》と絶叫している。山内泉さんの絶叫には…