お立ち寄り本当にありがとうございます。 ミミです(๑•̀ㅂ•́)و✧ ヨーグルトと塩麹で作るクリームチーズ風レシピを試してみました。 予定がなくなった平日休みの日。 「せっかくなら何か作ろう」と思い、 ずっと気になっていたものに挑戦してみました◎ 今回作ったのは—— ヨーグルトと塩麹で作る、クリームチーズ風。 正直、 「本当にそれっぽくなるの?」 と半信半疑(笑) でもチーズが好きなので、どうしても気になってしまって。 そしてもうひとつ理由があって—— 今回も“安い食パンをおいしく食べたい”から(笑) ちょっとした工夫で、いつものパンがどこまで変わるのか。 実際に作って食べてみた感想を、正直に…