なんというか、ゲームやりたいと思ってるのか思い違いなのか。やりたい気持ちは確かにあるんだけど、でももう寝たい気持ちもあって。昨日の夜ふかしが効いたのか、今夜も夜ふかししてもいいかなとか考え始めて。 寝たいんだよなぁ。眠いんですよ。もう寝ちゃおうか。ゲームねぇ、うん。それこそ、結構前に買った、メタルギアΔでもいいじゃない。最近買ったAIソムニウムファイルも興味あるんだよね。ニーアオートマタとかも控えてるし。 うーん、うん、やりたいけど、明日に回そう。どうせ月曜日も祝日ですよ、時間はありますよ。とりあえず寝ましょう。 …って、これ書いてたら目が冴えてきた。眠気が消えていく…どうしよう。眠れなかった…