餃子作った 昼から餃子とビール バナナと小豆も包んでみた。 揚げ餃子にした。 けっこう、うち、揚げ物率高い。 しょっちゅう、ポテトとか唐揚げとか。 でもまわりの人「揚げ物しない、汚れるから」 言うんだけどね。 揚げたての美味しさは格別じゃーん。 汚れたら拭いたらいいやーん。 って、思うんだけどね。 美味しいものを一番美味しい状態で食べたいんだー。 だから、揚げ物をお惣菜屋で買ったとしても、 もう1度カリッと揚げなおすよね。 美味しい。 けど8個目くらいで う・・・。 揚げ物がたくさん食べれないお年頃になった。 まぁ13個食べたけど。 バナナとゆで小豆包んだの、 これはアリよ。 餃子の皮、便利。