令和7年度さぬき豊浜ちょうさ祭りから! 本日は東町太鼓台の様子をご紹介させていただきます。 土曜日の正午前後に八幡神社付近で撮影させてもらった時の物です。 青空に、赤とんぼが映えております! 皆さん『伊勢音頭』を歌いながらちょうさを運行しております。 スマホの待ち受け用に1枚! フジカメホビー前までやって来ました! 東町の貴重な布団締めです。 八幡さんの裏手にちょうさが集まる所を見るのが意外と好きなんですよね! 豊浜八幡神社の中へとやって来ました! 写真にプリントアウトして残すなら、やはり3:2の画像サイズで撮影するのがちょうどよく、写真用紙いっぱいに納まりますので、画像サイズはいつも気にして…