今回は、宿泊した”香港ディズニーランドホテル”にて、現地で分かったこと、帰国してからこれってこういうことだったの?!ということを少しづつお話していきます チェックイン 今回宿泊したのは・・・ キングダム・クラブ アナと雪の女王スイート ※お部屋のことについては次回! 空港~ホテルまではタクシーで向かったのですが到着後、ホテルマンがドアを開け・・ Welcome to Hong Kong Disneyland!!!!!! と大きめの声で言われ、スーツケースを部屋に持って行って良いか確認し、”OK”と言うと、颯爽と荷物を持っていきました(笑) 受付で名前を聞かれ、スイートルームに宿泊することが確認…