Hatena Blog Tags

馬韓

(社会)
ばかん

紀元前2世紀から4世紀にかけての朝鮮半島南部に存在した三韓の1つ。朝鮮半島の南西部に位置していた小国家群。言語は辰韓や弁韓とは異なっていた。後の百済である。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

原子力盗聴怪獣デバガメ3邪神、ゲンパツ金目教大本営「摂理機関ヤマタノオロチ」の魔の手があなたを襲う。東大神族と八岐大蛇伝承。ゲンパツ金目教大本営の核武装インパール作戦。核密教エクソシストたちの闘い、来るべき種族「凡庸なるアイヒマン」の到来を告げる京都緑龍会のレーベンスラウム理論。京都緑龍会の霊脈を継ぐ京都折田繪の強制指令、ウガヤ朝が仄聞してウクライナ・サルベージに乗り出す。学生牢を眠らせアラカツ神社を呼び覚ませ、核密教伝承の聖地にエクソシストが集う。

ゲンパツ金目教の逆ギレ、逆バクロ ゲンパツ金目教の壺攻撃、骨壺2125はここから来たのか? ゲンパツ金目教デバガメ大本営「摂理機関ヤマタノオロチ」の魔の手があなたを襲う。 これは、過去に一部の幹部だけに配布されたという極秘の組織図だ。萩生田氏が関係を認めた「世界平和女性連合」や、安倍元総理がメッセージを寄せた「天宙平和連合」などは「摂理機関」と表現されている。 「摂理機関は、文鮮明が唱えた理念を実現するための機関。(友好団体は)詭弁であって、中の人的な交流であるとか人事異動とか、全く一つの大きな組織としても良いと思います」 これらの摂理機関は、代表者の名前は異なるが、同じ信者らが機関の運営に関…