Hatena Blog Tags

駒ヶ岳

(地理)
こまがたけ

箱根内輪山の一つ。
標高1327メートル。
山頂からは富士山、芦ノ湖、相模湾、駿河湾、伊豆半島などを望むことが出来る。
その眺望は、「かながわの景勝50選」に選ばれている。
山頂へは、麓の箱根園からロープウェイで気軽に訪れることが出来る。

駒ヶ岳

(地理)
こまがたけ

駒ヶ岳は、日本各地に存在する山名。

各地の「駒ヶ岳」

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

年に一度の大失敗~落花生とサツマイモ 今年の家庭菜園はほぼ終了

今日は朝6時の定例の記事の公開で、ウイスキーの記事を2つ同時にアップしてしまい、大変失礼いたしました。 最初のカティサークの記事は後日再度アップいたしますので、見なかったことにしてください。申し訳ございませんでした。 実は・・・・ この他にも大失敗がありました。年に一度の大飲み過ぎ。お財布の中身が空になるまで飲み歩き、数人いた諭吉が全員消失。 仕上げは、池袋の東宝で映画を観たのですが、2,000円のチケット買って見たのは、キングダム。映画館の扉を1つ間違えて入ったようです。 ガラガラだったので気が付きませんでしたが、2,000円の映画、一体何だったのでしょうか・・・気になります。(名探偵ポアロ…