こんばんはまた 寒さ逆戻り午前中は雨降り 午後やっと晴れたよ最高気温 13度 最低気温 8度今週はお天気よくないみたいだね朝雨 シトシト 昼過ぎ頃から晴れたのよ 夕日 大木の紅モクレンお花も大きいよ 桜蕾が膨らんできた嬉しいね💕 八重の水仙白のボケ❓ ユキヤナギ満開だよ つくし達もいっぱい 「そら君」も嬉しそうだよ(笑) 私 足が長いね(笑) お庭のハクモクレン大きい花ですけどもう終わりだよ 紅モクレンもうすぐ開花だね ピンクと白のコブシ賑やかに咲いてます 主人が買ってくれたクリスマスローズどんなお花が咲くかな❓楽しみ 玄関の賑やかなお花達ハボタンどこまでのびるのよ(笑) 朝早くね甲斐君ママが…