三春だるま市ですっかり凍えてしまったのでお昼はアツアツのものをと思い郡山まで戻って「山茶華」さんに行く事にしました。 今度ここで食べるときはあんかけ焼きそばと決めていたんですがやはり一番温まりそうなスーラータンメンにしました。 一番人気で酸っぱ辛く、体の中から温まり美味しくいただきました。 あんかけ焼きそばはまた今度のお楽しみになりました。 そしてせっかくなんで高屋敷稲荷神社に寄ってきました。 全体を撮りたかったので駐車場に入る前の道路から そして駐車場から 奥様が気づいたんですが去年来た時より上部の鳥居が増えていました。 去年奉納された鳥居が結構ありました。 調べてみるとちょっと前まではこん…