Hatena Blog Tags

高峰圭二

(一般)
たかみねけいじ

俳優。 本名は高橋 政彦。大阪府出身。桃山学院大学卒。1972年デビュー。

プロフィール

  • 生年月日1946年7月6日
  • 血液型はA型。
  • 身長170cm、体重60kg。

主な出演作

『鬼輪番』 『ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟』『竜巻小天狗』『真田三銃士』 『みだれがみ』『ウルトラマンA』 『ニセモノご両親』『長崎犯科帳』 『赤かぶ検事の逆転法廷』

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

「ウルトラマンZ」 ユニークな言葉づかいや、ジャグラスジャグラーの再登場、そして何よりセブンガーの大活躍で話題になったウルトラマンZです ウルトラマンAの登場も話題になりました 高峰圭二さんは舌の手術を受けられたそうで、滑舌を奥様に確認してもらっての出演となったそうです 平成・令和のウルトラマンシリーズは、作品ごとにパラレルワールド時な設定になっているので、何でもアリな感じになってきました それは、これまでのシリーズの、必要な部分だけをうまく作品に取り入れて描けばいいので、これまでのウルトラマンがどう

「ウルトラマンZ」 ユニークな言葉づかいや、ジャグラスジャグラーの再登場、そして何よりセブンガーの大活躍で話題になったウルトラマンZですウルトラマンAの登場も話題になりました高峰圭二さんは舌の手術を受けられたそうで、滑舌を奥様に確認してもらっての出演となったそうです 平成・令和のウルトラマンシリーズは、作品ごとにパラレルワールド時な設定になっているので、何でもアリな感じになってきましたそれは、これまでのシリーズの、必要な部分だけをうまく作品に取り入れて描けばいいので、これまでのウルトラマンがどうだったかをあんまり気にしなくていいのですねだから結構、自由な発想で作品を作る事ができるため、宇宙的規…