JR髙島屋に大東北展に行って来ました。 北海道展よりは規模は小さめでした。お客さんも沢山来てましたけど、 北海道展みたいにメチャな人ではない感じでした。 でも、私的には知らないお店も多く新鮮でした。 あちらこちらと見物しましたが面白かったです。 サンマの煮付けみたいな商品と各種納豆が売って居たお店が私的に印象に残りました。 東北だから??リンゴジュースとリンゴとアップルパイも美味しそうでした。 本日の食べ歩き。。 ずんだシェイク!! 何時も思うのが、枝豆は基本的に「つまみ」と思っているので、 つまみトラウマがあるんですけど、美味しかったです。 今日は贅沢して、 米沢牛誕生150周年記念弁当2,…