二人乗りで夕日を見に来ましたっ! って感じの良い写真が撮れたのですが、雲が素敵ですよねこのドッ散らかってる感がとても日本海側って感じで素敵です。 これだけでも良かったのですが、週末に『鬼の舌震』てとこに行ったので写真をば(チャリで) 吊り橋マニアにはたまらない風景です。 吊り橋から見える景色、あ、奥にも吊り橋発見 この吊り橋はあまり揺れないので恐怖は無いですねぇ。 とても整備された散歩道があって誰でも来れるようになっています。 道から見える、先程渡った吊り橋 鬼滅で出てきたらしい石 岩っ! 岩っ!(語彙力・・・) 岩岩っ!(語彙・・・) この花崗岩が川の流れで削られて出来た自然の脅威を感じる凄…