「このままでいいのかな」の正体を、自分の設計から知る。 ちゃんと生きてきた。でも、どこかしっくりこない。 仕事も、人間関係も、自分なりに頑張ってきた。大きな問題があるわけじゃない。周りから見れば、それなりにやれているのかもしれない。 でも最近、ふと感じることがある。 「このままで、人生終わっていくのかな」 人に合わせすぎて、何が自分の本音なのかわからない。頑張っているのに、なぜか満たされない。やりたいことはあるはずなのに、動こうとすると、急に力が抜ける。 「もっと頑張れば変われる」そう思ってきた。 でも本当は、頑張るほど、自分から遠ざかっていたのかもしれません。 このセッションを受けた後、何が…