今日のぼやき ○アニメ入間くん4期「エッチ」とか「ドスケベ」とか、普通に言ってるな……。この前の話で「エッチ」が言い換えられたのは、いったい何だったんだ……。それはそうと、問題児クラスが載ってる新聞を孫コンビが読んでる描写があったな。原作でも同じようなシーンはあるが、向こうだと誰が読んでいるのかまでは描かれていなかった。ここで二人が入間くんの顔を知ってしまうと、実際に会った時の描写が成立しなくなってしまうと思うのだが……。どうするんだろうな。まあ、あの二人なら単純に「顔まで覚えてなかった」で済みそうな気もするが。 ○仮面ライダーゼッツジークがまた悪役らしい振る舞いに戻ったと思ったら、ナイトメア…