ホワイトデーが土曜日だったので、「みんなで遊びに行こう!」という提案でキャンプ仲間のお二人に誘っていただきました。 もう一週間が経ってしまっていますが、3月は書くことがいっぱいなので記事が押し押しになってしまっております(^^;) 車で途中駅で拾ってもらってお二人と行ったのはなんと「八王子総合卸売センター」という市場?で、本当は朝早く行けばとっても有意義な市場らしいのです。 ↑ ここでランチ??ってビックリ👀でした! 着いたのはお昼過ぎだったのですが、それでもお肉やお米を買っちゃいましたが、本当の目的はランチでした。 地元の方はご存知の方も多いと思いますが、私たちにとってはその雰囲気もお値段も…