近頃、明け方に2羽のパトさんの 鳴き声で起こされるということが多発しておりまして。 パトさんというのは茶色い、 野生のスリム系の雉鳩(きじばと)さんのことなのですけど。 ええ。ええ。 そのパトさん達が毎朝、 僕さんのベッドルームの窓のすぐ外にあるポプラの木の上で 「ポッポー♪クルックー🎵」 と鳴きまくるのでつ。 そして、そんな状況下で寝ていると、 僕さんには思い浮かんでくることがありまして。 それが以下の過去記事のことで...... 「時ならぬ」 テキストリンクした上の過去記事にある通り、また!? 家の木にパトさんが巣を作り出したり!? なんかしてるんじゃねーべな......的な。 そんな予感…