追伸 「万年橋のおはぎや」も、どうぞよろしくお願いします。 思いがけないIHさんからの年賀状で初めて知ったお店に、初めて来ました。 ボクんちからだと三キロほど西、なんなら「郊外」と呼んでもいい所。 只今、あっぷるとの散歩途中の午前五時、もちろん開店前の時刻です 店の名前にある「万年橋」は、すぐ先を流れる青龍寺川に架かる橋名。 IHさんは前職時代の職場の二年先輩、小学校から大学までもが同窓です。 しかも、大学は同学部の同学科、前職時代でも同じ部署だったことがあります。 やってみたい!って、奥様が言ったんでしょうね・・・・先輩、愛妻家だからなあ。 万年橋を渡った通りの突き当り、ここにもありましたね…