今朝も晴れて気持ちいい朝です。 5時からドジャース戦中継見ながら朝食とってました。 佐々木朗希が先発でまずまずの立ち上がり。 2点先取してるし頑張って勝ってほしいです。 昨日、午前中ジョイでジム活。 朝一でボディジャム45分。朝ジャムは新鮮です。 バックナンバー51番等汗だくで楽しみました。 その後ボディアタック45分。 お昼は久々に桜園でランチ。 麻婆焼きそばと餃子をいただきました。 ボリューム満点で旨かったです。 昨日、山形との練習試合があったようです。 2本目2得点した練習生が気になります。同じ選手だったらなおさらです。 怪我で離脱してたFW古屋が復帰。 ラスト15分でしたがなかなかいい…