~ 燦 ~ 「わたしの顔って、今どんな感じ?」 「うーん……、こういうの男前とかいうよね、女の場合は何ていうんだろう?」 「お母さん誤魔化せそう?」 「うーん……、まあ、組手に熱が入りすぎたとか言えば……、なんとか……」 「あの……、さ……」 「うん、いいよいいよ」 ガッ……、ゴッ……、 「ごめん……、もういいよ、ありがと。お母さん、本当はあんたのほうが強いって知ってるし……」 「……」 「うっ……」 「お姉ちゃん?大丈夫?」 「気持ち悪い……、吐きそう……」 「何か、袋とか持ってくるね」 「いや、要らない……、吐いたらまた薬吞まなきゃなんなくなる……、全力で耐えるよ……」 「……うん……」 …