ユールー的、おすすめビールベスト5! おすすめビールベスト5 ビール好きな私が勝手に個人的意見で評価してみました! おすすめビールを私なりに評価してみました。一番コスパ良くて美味しいのは、サッポロ ゴールドスターです。このビールはですねぇ、エビスの麦芽を使っているらしいんですよねぇ。 めちゃくちゃ味が濃くて美味しいです。後味がいいんで、ずっと飲んでられるんですよねぇ。 二位もサッポロですけど、黒ラベルですねぇ。昔はキリンが好きだったんですけど、一時期出てた青い麒麟が、最高にキレ味あって好きだったんですけどねぇ。のど越しも最高でしたし。 いつの日か無くなってしまって、私は凄く残念な思いをしました…