みなさんこんにちは!いっせいです! いきなりですが、みなさん平日の朝は何時に起きていますか? ほとんどの方は通勤・通学のために朝早く起きていると思います。僕は、大学まで約1時間半かけていて、1限がある日は5時半に起きています。 ということで、今回は理系大学生の僕がリアルな1日スケジュールをご紹介します! 大学生の方は参考にしていただけると幸いです。 目次 平日のスケジュール 朝は時間との戦い! 移動時間はリスニングor情報収集に特化 大学には少し早めについて勉強 昼食は学食orコンビニで 午後の講義は眠気との戦い 帰宅後は自分の時間を大切に 寝る前はデジタルデトックス まとめ 平日のスケジュー…