こんにちは、GreenFielderです。 今回は、4月19日に15歳になった娘のことを振り返って思いを綴ってみようと思います。 ****** 娘は2011年4月19日生まれです。生まれる直前、妻のお腹にいるときに東日本大震災を経験しています。当時私は広島県内で仕事をしており、出産を控えた妻と息子は神奈川県の実家に滞在していました。地震発生時、妻と息子は横浜駅東口のデパートで被災し、公共交通機関が止まって帰れなくなってしまったのですが、たまたま横浜駅近くに住む会社の先輩に連絡がつき、一晩泊めていただいたということがありました。 そんな震災をお腹の中で経験しつつ、娘は妻のお腹の中で大きくなってい…