Hatena Blog Tags
2日酔い #2日酔いとダイエット #2日酔いの対策

2日酔い #2日酔いとダイエット #2日酔いの対策

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

【深酒とダイエット】深酒をしたあとに体調を回復するための対策とは?

みなさん、こんばんは 今週も先週に引き続き、毎日飲むお酒の量がやや多めとなってしまって、なかなか節制できていない一週間となってしまいました。 ついつい、仕事終わりにお酒を買い過ぎてしまうことが原因であるため、再び家で割れる飲み物に切り替えて、普段から仕事帰りにお酒を買い過ぎないようにしようかと画策中です。 そんなお酒をついつい飲みすぎてしまう日々を送っていますが、お酒を飲んだ後にも関わらず、半分酔っぱらいながらもお風呂前後には腹筋をしているおバカは私です。 お酒を飲み過ぎると、お腹が膨らんで腹筋が苦しくなるし、お腹が重くなるため腹筋の強度自体も上がってしまいます。 全くお勧めできませんので、決…

関連ブログ