おはようございます、かやです。 先日の”子連れで万博いってみた!ミルクどうする編”に続いて 今日はベビーカー編を綴っていきたいと思います! 【子連れで万博!ミルクどうする編↓】 kayablog.net ちなみに私の事前状況は次の通りです🍀 ・娘は生後5か月、大きめベビー ・母は肩こり腰痛持ちのため、抱っこ紐はいつも短時間使用。 ・AB両用のおおきめベビーカーを日々愛用。 ・テーマパークなど屋外メインの外出は初めて。電車は度々乗車。 行ってみたのは、万博開催初週のとある平日の日中。 知人の付き添いで西ゲート入場のチケットでした。 こちらが西ゲート入口! 西ゲートへはJR桜島駅からシャトルバスで…