BIGLOBEモバイルMNP転出後も毎月少額請求が!? 今年MNPして、正式に解約になったはずBIGLOBE モバイルですが、解約後も毎月220円の請求が来ていることが発覚! これは6月分なんですけど、一部の料金が1か月遅れて届くこともあるって説明文があったので、MNPの関係で何かしらずれ込んで請求が来るのかな~なんて思いこんでました。 請求来てるのは、ベーシックコース200円と消費税20円だけ。何となく不自然ですよね。 固定接続サービスが自動解約されないことが判明 契約情報を調べてたらまだ契約中になってる( ゚Д゚)!? ベーシックコースの内容を調べてみましたが、月額基本料金220円で1時間…