ツイッターのトレンドに「浦和レッズ」ってあったから、監督が決まったのかなと思ったら、そうだった。で、その名前を見て目を疑った。曺貴裁って。レッズOBでもあるし、可能性がゼロではないと思ってはいたけど。どうしたってマイナスイメージが付きまとう監督だしねぇ。監督自身が変わっていたとしても、そのイメージは簡単には払拭できない。実際、ツイッターには拒絶反応を示すツイートが多数見られるし。その中のどれだけが本当のレッズファン、レッズサポーターなのかはわからないけど。客商売、人気商売なんだから、イメージは大切だと思うけどねぇ。チーム内で問題を起こさず、成績的に結果を残せば、OKなのかもしれないけど、感情の…