畑の整備を中心にやって来たので、例年に比べていろんなことが遅れています 後輪のタイヤ交換をしたZ25ですが、試走中に交差点でスリップダウンしました 速度は20kmくらいなので人もマシンもダメージは最小限でした 左折して後輪が横断歩道に乗った途端、氷上のようにス~と後輪が流れて転倒です 新品タイヤは滑ります、気を付けましょう クラッチレバーは可倒式だったので折れませんでしたが、歪んだので交換することにしました 今回も可倒調整機能付きのレバーにしました レバー長も可変ですが、まずはこの長さからにします ブレーキレバーも同時に交換して、外したものは予備品にします シフトペダルも曲がっちゃったので純正…