Hatena Blog Tags

1本満足バー

()
いっぽんまんぞくばー

アサヒフードアンドヘルスケアが販売する、スティックタイプの栄養補助食品。

2006年10月、「夕方からの頑張りに!」をコンセプトに30代男性をメインターゲットとして発売された。

しっとりした食感のケーキタイプと、サクサクしたシリアルタイプの2種類がある。5種類のビタミンと食物繊維入り。

草なぎ剛「1本満足!」

2010年10月、リニューアル発売に合わせSMAP草なぎ剛を起用した初のテレビCMを展開。草なぎがコミカルに踊るCMが受け、動画サイトでMAD動画が多数作られた。2011年10月には、同じく草なぎ剛を起用した新CMの放送が開始された。

MANZOKU Voices Player

CMの「マンゾクのリズム」にあわせて、声の出るボタンを押して演奏できるWebサービス。アサヒフードアンドヘルスケアの公式コンテンツである。

商品

1本満足バー シリアルホワイト 1本×9個

1本満足バー シリアルホワイト 1本×9個

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ