(本記事はプロモーションを含んでいます) 週末は公園で遊んでからびっくりドンキーへ。 大好きなイチゴミルク。(混ぜちゃった後) そして、いつもならチーズバーグディッシュを頼むところを・・・ おろしそバーグディッシュにしました(^^) なんか最近の調子だとチーズが食べれなさそうで・・・。 美味しかったなあ。 ちなみに1歳4か月の子供のご飯は、キッズ用のうどんを注文。 席に届いてから取り分け皿に水を入れて、うどんを入れて少し冷ましつつ味を確認しつつ。 が、我が家の子供・・・普段大人用の1玉を食べ切る。キッズ用のうどんでは足りなかったようです(笑) というわけで、私の白ごはんとハンバーグを少し分けて…