こんばんはしらすです。 しばらく冒頭の挨拶コピペで良いんじゃないかってくらい 今日も今日とてマージで仕事と家事と育児しかしてません!! (家事はほぼ夫がやってるので家事はしてませんでした!!すみません!!笑) しんどい!楽しい!やりがいある!でも疲れた!ゆっくりしたい! ジェットコースターのような感情に揺られながら毎日が爆速で過ぎていってます。 てな訳で特筆することもないので近況報告いってみよーーぅ。 まず仕事編 仕事編 前回の記事で書きましたが絶望的に仕事ができないパートリーダーWの暴走により部門全員が怒り心頭! humukimama.hatenadiary.com このままでは正常な部門運…