omamesan3.hatenablog.com ランチデートの御礼に 何かごちそうしますよ!と連絡し、2回目のデートに誘ってみた‼️ あちらの希望で,近くの人気の居酒屋へ行くことになった·͜· ︎︎ᕷ ここは誰かに会う気しかしないから・・・ 多少の不安はあったけど 餅まきで、出逢ってるから実質3回目だし 誰かに会ってもシカトしたら良いか!と行くことにした🚗💭 迎えに行くよ!と行ってくれたのだけれど 帰りに宿直してる弟の職場に行く予定があったので 大丈夫!とお断りした(乂'ω')ノー いざ当日!!! 色々あって、遅刻しそう・・・・ すぐLINEして・・・ 弟の職場に車止めさせて貰って、お店まで…