2023年箱根初勤務!今年はどんなふうに働いていこうかね。(去年2ヵ月くらいしか働いてないけど(笑)) 声を大にして言えないけどのんびり伸び伸びゆったりした気持ちで働きたいかな〜。 朝ごはん▼ 2023年初箱根での朝ごはんは治一郎のバウムクーヘンと珈琲♪もらった(人 •͈ᴗ•͈)ところで治一郎って何て読むの?なおいちろう?じいちろう?はるいちろう??? 調べてみた。▼ 正解は「じいちろう」ですって! 正直「さすがにこれは違うやろな」と思ってた(笑)そのまさかだった(◡ ω ◡) しっとりしとってうーまかった♡ 昼休憩▼ ☆トマトジュース、ブルガリアヨーグルト、ゆで卵、じ…